2月から3月にかけて。

こんにちは、Yumihikiです。

ご無沙汰しております。

 

久しぶりにブログを更新します。

2月から3月15日まで何をしていたか?なのですが、この期間は色々と悩んでいました。

 

その中16日現在、決まったことと言えば・・・

・転職はしよう。しかし焦って就職するのではなく、慌てず焦らずにプログラミングをしつつ、自社サービスまたは受託の企業へ就職しよう。

・明日メンタルヘルスマネジメントという資格の試験を受けます。

ポートフォリオサイト作るぞ。

WordPressでブログも作るぞ。

 

といった感じです。

ざっくりですね。

 

プログラミングは、勧められたN予備校を行っていきますが、4月には終わらせられると良いなと思っています。

日々、ゆっくりと焦らずにやっていきたいと思います。