はてなブログに乗り換えることにしました

こんにちは、Yumihikiです。

はてなブログでの更新は久しぶりになります。

 

今まで自分のポートフォリオサイト上のブログを更新していたのですが、今後定期的なメンテナンスが難しいと考えたので引っ越すことに決めました。

GatsbyJSの勉強にもなると思っていたのですが、今の自分に求められるスキルはGatsbyJSではないよなぁと思ったのがいちばんの理由です。

 

個人的にidが気に入っていないので新しいidを作成してさらに乗り換える可能性がありますが、じゃあどんなidが良いのかというと決まっていない(決めきれない)ので後回しにすることにしました。

 

というわけでこれからこちらのブログで定期的に更新していきます。