ゆっくり歩いていく

2か月ぶりの更新。

この間に特になにかがあったわけもなく。。。

 

どちらかというと、自分の思考が変わってきた。

これまでは完璧志向気味なところがあり、

色々と完璧にならないといけないと思っていた。

 

例えばプログラミングなんかが主たる例で、

この箇所わからないから…といって同じことを繰り返したりしていたけど

それは間違いなんじゃなかろうかと。

自分のコードが汚いから見せないとか思っていたけど

初心者だからこそ公開していくべきではないかと。

 

ということでこれからはひどい出来でも公開していこうと思います。

就活についても、プログラミングなどについても。

 

ゆっくりゆっくり、自分なりの速度で歩いていきます。